11月23日放送の第7話のみんなの感想(ネタバレ)

ネタバレありの感想まとめ

冴えない引っ越し屋のバイトで生活する中年男性が、若く美しい女医と大恋愛。高学歴、高伸長、高収入の彼氏を捨て狭いアパートで半同棲生活をするなんて夢のようです。偶然にも彼女が好きな小説の作家だと知り、そこからが急接近。彼女の為に徹夜で働き倒れる中年の彼、段々と認知症に侵され記憶が欠落していく彼女、この先の二人が辿り着く結末が、どうなるのかを考えさせられます。けど私も一度で良いから熱い恋愛をしてみたいと思わせるドラマです。50代  男性

小池徹平の演技が怖いです。キラースマイルが、最初から何かあると思っていましたが。奥さんが逃げたのは病気のせいばかりではないことに気づいて欲しいと思いました。真司が歯を磨きながら泣いたり、尚の診察の結果を聞いてトイレで泣くシーンは、一緒に泣いてしまいました。尚のお母さんが、なんで自分の子供にこの病気と泣きながらいうシーンは、私も親なので本当に良くわかりました。50代 女性

ネット上で評判が良いドラマだったので、初めて観てみたのですが、もっと早くから観れば良かった!というのが一番の感想です。観賞後、脚本を担当しているのがベテランの大石静だと知って納得しました。
真司(ムロツヨシ)の様子にとても切なくなります。が、それ以上に強烈な印象だったのが公平(小池徹平)。病院の食堂での侑市(松岡昌宏)とのやり取りやゲップをするところなど、嫌悪感を抱いてしまいました。おまけにラストで判明する、悪意ある行為。とにかく怖過ぎます…。40代 女性

大恋愛〜僕を忘れる君と~に関するおすすめ記事など

第7話のネタバレや感想のまとめ・・・大恋愛~の6話のみのみんなの感想がまとまっています!
大恋愛〜僕を忘れる君と~の第1話からのあらすじやネタバレのまとめ・・・公式サイトの次に詳しくい番組データが詳しく掲載されています。