11月16日放送の第6話のみんなの感想(ネタバレ)

ネタバレありの感想まとめ

波乱の展開でした。
小池徹平さんが、一見優しい男性の役ですが、不気味な笑みや不可解な行動…病気が原因なのか、それとも心に秘めた闇が原因なのか。今までは爽やかな好青年の役柄が多かっただけに、サイコパスな役柄に驚きました。しかし、新しい小池徹平さんの魅力が引き出されたのではないでしょうか。
戸田恵梨香さんとムロツヨシさんがゲームでキスをするシーンは見ていて恥ずかしくなるほど微笑ましかったですね。
次回、二人の関係がどうなるのか、小池徹平さんが嵐を巻き起こすのか…さらに目が離せなくなりました。30代 女性

相変わらずこのドラマでの戸田恵梨香の美しさはやばいです。
病気である役柄こその切なそうな表情とか儚い感じだけど幸せそうな笑顔とかが観てて惹きつけられますね。
ムロさん演じる慎二とのほのぼのラブラブぶりもいい感じでした。
今回出てきた同じMCI患者の男性が妻に逃げられてしまった境遇だったので、同じ病気になってしまったのに尚ちゃんと慎二の信じ合う幸せそうな姿を見ていたら、壊したくなってもおかしくないと思えました。
将来に夢も希望も、支えてくれる人も側になくなったら他人の事を妬ましくなるのかもしれないのは怖いなと感じました。30代 女性

シンジとの新婚生活が始まって幸せそうな様子は、まるでナオの病気を忘れさせるようなものでした。そんな中、先生がナオに授業で自分の病気のことなどを話さないか?と提案してナオが喜んで引き受けたとき、人の役に立てることが嬉しくてこんなに喜べる人がいるなんてと感動です。そういうナオの考え方に惹かれました!次回はまた波乱が起きそうですが、シンジのまっすぐな想いが見れそうな次回が楽しみです。20代 女性

ついに結婚した真司と尚!新居での結婚生活はとても幸せそうでこちらまでうれしくなりました。引っ越しそばの味がしょっぱいという真司に対して、分からないという尚に、これもMCIの症状なのかな?と不安になりましたが。
そしてびっくりしたのがいきなり登場してきた小池徹平さんですよ!初対面からやたら愛想のいい役だったので不信感がありましたがラストで確信に変わりました。なぜ尚にキス?幸せな人をぶっ壊したいのかな?衝撃のラストで次回が待ちきれません。20代 女性

くっつくのかどうなのかヤキモキしながら観ていましたが、ようやく尚と真司が結婚することになってホッとしました。真司がいったん消えたのは身を引いたからだとしても、尚の気持ちを思うとちょっとイライラさせられていました。ようやく幸せな生活がスタートしたと思っているのに、その二人の関係を壊そうとする存在が現れたので続きが気になります。真司は自分に自信がなくて尚と釣り合いとれないってことが気になっているみたいだけど、ちょっと頼りなくてイライラさせられますね。30代 女性

大恋愛〜僕を忘れる君と~に関するおすすめ記事など

第6話のネタバレや感想のまとめ・・・大恋愛~の6話のみのみんなの感想がまとまっています!
大恋愛〜僕を忘れる君と~の第1話からのあらすじやネタバレのまとめ・・・公式サイトの次に詳しくい番組データが詳しく掲載されています。